大学生の雑多なブログ

暇つぶしに書いていきます

自己紹介

はじめまして, こんにちは.

大学4回生の都丸っていいます.

僕はパソコンでタイピングをするのが好きで、何かできないかなと思ってブログを書くことにしました.

ただの自己満なので、ほんとにどーでもいい事ばかりだと思いますがよろしくお願いします.

1番初めなので、やはり自己紹介からしようと思います.

 

最初に「都丸」ってなに?

っていう方がいるかもしれないのですが名字です.

群馬県には普通にいて高校に7人くらいいまして, 大学から県外に出てきて, この名字なだけでなんかアウェイ感がすごいです. 

最近はグラビアアイドルで「都丸紗也香」さんていう方がCMとか出てるので少しは認知度上がってきたのではと思っていますが、、、。

調べてみたら, やはり群馬県出身, しかも地元も一緒でした.

今からめちゃめちゃ応援しようと思います 笑

 

僕は高校まで群馬県に住んでいて、大学から関西に出てきました.

4回生って書いてる時点で関西の大学かなと思った人は多いと思います.

いや、関西だと「回生」って表現が普通だから、関東の人が見たら違和感があるくらいの感じですかね.

4回でブログなんかしてる時間あるのかって感じなんですが、僕は理系で大学院に行く予定なので就活はまだまだ先なのです.

親のすねかじってあと3年間大学生する予定です.(お父さんお母さんありがとう)

 

僕の唯一の自慢をいうと、小学6年生の時、縄跳び大会で二重跳びを536回跳んで優勝したってことです 笑

サークルの新入生とかに自己紹介で使ったら、ちょっとウケたのでいつも使っています 笑

まだ小学校の玄関に, 歴代記録として貼り出されているんじゃないかなぁと期待しています.

 

中学高校でサッカーをやっていて、今も続けています.

高校のサッカー部は人数が結構たくさんいて, 公式戦のユニフォームは大会ごとに選ばれた人がもらう形だったんですが,

最後の公式戦で初めてユニフォームをもらえて結構うれしかったんですよね.

それを家に帰ってリビングに置いておいたら母親に「誰のユニフォーム持ってきたの!まちがえてるよ!」って言われてかなりショックでした 笑

大学では, サークル言ってバイトして講義ちょくちょくさぼってまあ普通の大学生してます.

 

好きなことはサッカー, 最近ではyoutubeにはまってます.

初めてなので, 拙い文章ですが, 読んでくれる方いたらコメントでもなんでもよろしくお願いします.

では